Sサイズ・XSサイズの私がエアクロを使ってみた体験談

Sサイズ・XSサイズの私がエアクロを使ってみた体験談

ブログ初心者で39歳でようやくファッションに目覚めたオオハマです。

私は身長152㎝でやせ型。普段洋服はSサイズ・XSサイズを使っています。
トップスはMでも問題ないのですが、パンツ・スカートは店で一番小さなサイズを持ってきてもらいます。
ワンサイズの店ではまずボトムスを選べません

そんな私がエアークローゼット、通称エアクロを使ってみたらビックリ!でした。

Sサイズの私にもぴったりサイズの服が送られてきた!

エアクロで送られてきた服

結論から言って、エアクロを使っていた半年間、サイズで困ったことは皆無でした。
毎回ピッタリサイズの商品が送られてきて、ビックリしました。

私は服選びではサイズで悩まされることが多いので、エアクロを始める前は半信半疑でした。
年齢も39歳、アラフォーですし、そのうえ低身長となったら、さすがにピッタリくる服がないのでは?と思っていました。

ですが、その心配は良い方に裏切られました。
ボトムスの長さも、ウエストサイズもちょうどよくて、しかもウエストゴムの商品が多かったので、とても楽に着ることができました!

最初の2~3回で判断しないで

とはいえ、1回目から気に入る服が送られてきたわけではありません。
最初に送られてきた服は、実はあんまり好みではなく、「まあこんなもんか。やっぱりサイズ選びが難しいのかな、、、」と思いました。
その時送られてきたのが、こちらの服です。

エアクロで送られてきた服

これも全然悪くはなかったんですけど、一気におしゃれに!って感じでもなかったので。
ただ、サイズがぴったりだったことには驚きました。

その後、いろんな服が送られてきましたが、回数を重ねるごとにどんどん好みの服に変わっていきました!
というのも、送られてきた服を評価したり、手持ちの服を登録したりして、自分の好みを発信していくことで、スタイリスト側に伝わる情報が増えるからです。

そして、自分の好みぴったりの服が届いたら、「Sサイズでこんな服が見つかるんだ!」と本当にうれしい気持ちになりました。

そのまま購入もできるので、クローゼットにSサイズのボトムスが増えた!

これまではいつもアパレルショップではサイズ問題で悩むことが多く、結局サイズ展開が多いファストファッションに頼っていたので、ボトムスがなかなか増えないのが悩みでした。
ですが、エアークローゼットではぴったりサイズのボトムスが送られてきて、気に入れば買取もできるので、正直「あれも欲しい、これも欲しい!」と幸せな悩みができました。

自分に合うサイズの服を見つけてきてくれて、回数を重ねるごとに好みにも近づいてくるので、普段Sサイズ・XSサイズを使ってる方には、ぜひ一度試してみてほしいです。
本当におすすめします!

今だけの限定特典!

期間限定でキャンペーン実施中です!
以下の紹介コードを使っていただくと、初月3,500円割引でご利用いただけます!
2021年4月末までの限定で、かなりお得なキャンペーンです。ぜひご利用ください!

キャンペーンコード  Fa3Wr

>>airclosetエアークローゼット

airCloset

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。